スタッフブログBlog

当社に出来ること

東京都町田市にて、庭リフォームなどの外構工事や外壁塗装・内装工事に対応しております。
ちょっとした工事から大規模な工事まで、幅広いご対応が可能です!
少しでもお困りごとがございましたら、是非一度ホクレイまでご相談ください。

今回は、当社が行っている業務内容についてご紹介します。

外構工事

個人のお客様を中心に、庭リフォーム・ブロック・レンガ・駐車場新設・カーポート
などの外構工事全般に対応いたします。
ホクレイは完全自社施工なので、お客様のご予算に合わせ柔軟に対応いたします。

塗装工事

外壁塗装を中心とし、屋根塗装・内装塗装などを行っております。
住宅などのベランダ防水にも対応いたします。お困りごとがございましたら、お気軽にご相談ください。

内装工事

クロスの張替え・ハウスクリーニング・フローリングなど、内装工事全般に対応します。
個人の客様から法人様まで、幅広く行っております。

  • 外構工事を検討しているが、どこにお願いしたらいいかわからない・・・
  • 使っていない庭を駐車スペースにしたい
  • 店舗の内装デザインに合わせたクロスにしたい
  • 外壁塗装から外構まわりまで全て一社にお願いしたい
  • 実績豊富な業者を探している・・・

上記のようなお悩みはございませんか?

お見積り・現地調査は無料となっておりますので、まずはお問い合わせください。
担当者が丁寧にご対応いたします!

ホクレイでは一緒に働いていただける方を募集しております!

ホクレイでは主に、外構工事・ウッドデッキ・エクステリア・ブロックなどの施工を行っております。

当社は只今、一緒に働いていただける方を募集しております。

「未経験でも大丈夫ですか?」とお問合せを多くいただきます。
当社で働いているスタッフも未経験者が多いですが、担当者が丁寧に指導を行うのでご安心ください。
また、当スタッフは全員団結力もあり、「やるときはやる!」「遊ぶときは遊ぶ!」をモットーにメリハリをつけて仕事に取り組んでおります。

特別なスキルなども必要ございません。

やる気のある方・力仕事に自信のある方・外構工事などに興味のある方は是非、私たちと一緒に働きませんか?

もちろん、仕事だけではありません。飲み会や研修旅行、BBQなどイベントも定期的に開催しております。

社内の様子

是非一度、当社までお問合せください!

ホクレイの三つの強みについて

東京都町田市にて、外壁塗装・エクステリア・ウッドデッキなど
外構工事全般を行っております株式会社ホクレイです。

本日はホクレイの三つの強みについてご紹介いたします。

1、完全自社施工
全ての工事を完全自社施工で行うのでご予算・ご要望に合わせたご提案が可能です。
庭リフォームから外壁塗装・内装工事まで幅広い施工を個人のお客様から法人のお客様まで行っております。
お家のお困り事は全て当社で解決いたします。お気軽にご相談下さい。

2、長年の実績と技術力
長年の実績とノウハウがあり、技術力には自信があります。
自社の熟練技術者がお客様のご要望にお応え致します。
「とても綺麗な仕上がりです!」「ホクレイに頼んで良かった!」など、多くのお客様に喜ばれております。

3、柔軟に対応可能
熟練の技術者と若いパワー溢れるスタッフが多くいるため、どんな工事にも完全自社施工で迅速に対応が可能です。
お急ぎのご依頼や、こんな事できる?といったお問い合わせもホクレイまでお気軽にご相談ください。
ちょっとした工事から大規模工事までお仕事内容の大小に関わらず、どんな事でも柔軟に対応が可能です。

株式会社ホクレイでは「お客様の笑顔を第一に」をモットーにお客様の立場に立ったご提案をいたします。

株式会社ホクレイ ホームページを公開いたしました。

東京都町田市にてエクステリア・ウッドデッキ・ブロック・レンガなど、
外構工事を行っております、株式会社ホクレイです。

この度、ホームページを開設いたしました。こちらでは、
施工の様子や日々の出来事などを随時更新していきます。宜しくお願いいたします。